お客様の施工物語

お客様の施工物語

理想のお墓づくり 施工事例(画像をクリックすると詳しく見れます)

お洒落な洋墓と外柵が一体化。綺麗なセットで 大満足!曲線を生かし、2種類の石をうまく 使った墓石セット。
限られたスペースを最大限に生かして設計された墓石と 外柵のセットです。 大容量の納骨室も完備し、機能性と美しさが満ち溢れた 傑作となりました。
詳しく見る
オシャレな和型のデザイン墓! 和のテイストをモダンなデザイン墓で表現!
当店のデザイン墓「美しいお墓55選」の№38の「ナオス」 という墓石を基本にした設計になっています。 「ナオス」をカロート(納骨堂)の上に乗せた堂々とした お墓に仕上がりました。
詳しく見る
国産大島石で立派な五輪塔の完成!! 門柱付の外柵・霊標・地蔵・蝋燭立など 全てを揃えた逸品!
大阪の墓地に建てられた立派な五輪塔の墓石セットです。 墓地の敷地いっぱいに立派な門柱付の外柵をつけました。 玉垣と呼ばれる外柵を門柱の後ろに取り付けて、 とても見栄えが良くなっています。
詳しく見る
和洋折衷の素敵なお墓! モダンな和型のデザイン墓石!
大きく存在感たっぷりの納骨堂。その上にどっしりとした 和型のデザイン墓石が建っています。見る者を圧倒するか のような墓石に仕上がりました。
詳しく見る
存在感がある、すっきりしたお墓で満足! 白と黒のモノトーンが美しいデザイン墓石!
墓地の敷地を最大限に有効利用したデザイン墓石です。 白系の石と黒系の石の2種類をうまく組み合わせて作り 上げたデザイン墓石です。
詳しく見る
お洒落で素敵なお墓で大満足! 機能的にも優れた墓石が出来上がりました。
美しい曲線を重視したデザイン墓。外柵と墓石を一体型に することで統一感のあるお墓になりました。
詳しく見る
  • デザイン墓石はこちら
  • 和型をお探しの方はこちら 特価セットを探す⇒地域別に対応した本多石材店 オススメの激安セットを土地サイズからお探し頂けます セットを探す⇒地域特性に合ったセットを土地サイズに合わせてお探し頂けます フルオーダーでつくる⇒自分だけのお墓をパーツごとに作成し、その場で簡単自動見積もりができます 神道セットを探す
  • 洋墓をお探しの方はこちら 特価セットを探す⇒本多石材店オススメの激安洋墓セットを土地サイズからお探し頂けます セットを探す⇒人気の洋墓セットを全25種類以上の中から土地サイズに合わせてお選び頂けます フルオーダーでつくる⇒好みに合わせた石碑、パーツを自由に組み合わせたお墓のオーダーができます
  • 五輪塔をお探しの方はこちら 特価セットを探す⇒本多石材店オススメの激安五輪塔セットを土地サイズからお探し頂けます セットを探す⇒日本最大級の品揃えの中から五輪塔セットを土地サイズに合わせてお探し頂けます フルオーダーでつくる⇒ご先祖様にあった石塔、パーツを土地サイズに合わせてオーダーが可能です
墓石のことなら何でも相談してください!墓石についてのご相談会開催中!